口臭予防するにはまず口臭に詳しくなること 

そもそも口臭って?

他人の口臭も気になりますが、自分の口臭が周りの人に迷惑をかけていないか気になりますよね。
職業的にも、人と接することが多い方は、尚のこと口臭に気を遣わなくてはいけませんね。
しかも、口臭は他人の臭いはわかっても、自分の口臭はなかなか気づきにくいものです。
そこで、このサイトで口臭に関する様々な情報を発信していきますので、さわやかな息を目指します。

『口臭』とは、吐く息により口から出される悪臭のことを言います。
悪臭ですよ。最悪ですね。人間である以上は、人とも話をしますし、息はだれでも吐きますよね。
息をはかないで会話することなんて不可能ですから。

口臭による原因は様々あります。
このサイトでポイントとなるのが、口臭による原因さえ分かっていれば、誰でも予防できるということです。

スメルハラスメントという言葉をご存知でしょうか。臭いによって周囲に不快感を与えることを言います。
口臭もその原因の一つです。
他人に不快な気持を与えたり、対人関係に影響が出る前に、このサイトで予防してみてはいかがでしょうか。

当サイトコンテンツ